◇・power of flower・◇
春から高校生になる雷茅が自分の趣味について書いてるブログです←よかったらコメください☆


プロフィール

雷茅

Author:雷茅
◇名前◇
雷茅


◇年齢◇
4月からJK


◇好きなもの◇
YUI・perfume・漫画・アニメ



◇好きなアニメ・マンガ◇

・ハヤテのごとく
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・けいおん
・とらドラ
・化物語
・リボーン
・みなみけ
・ヴァンパイア騎士
・桜蘭高校ホスト部
・会長はメイド様
・コードギアス
・君に届け


◇好きなキャラ◇
・桂ヒナギク
・涼宮ハルヒ
・柊かがみ
・秋山澪
・戦場ヶ原ひたぎ
・川島亜美
・六道骸



◇好きな声優様◇
水樹奈々☆茅原実里☆伊藤静☆平野綾☆後藤邑子☆喜多村英梨

だいぶ趣味はかたよってますが、よかったら絡んでやってください。
そして、もしよろしければコメントなどしてくださるとうれしいです☆






img_806876_965697_11.jpg

yui_photo.jpg
1.jpg



↓ゼヒ、ポチっと◆◇







◇雷茅の大好きなモノ◇

yui_photo002.jpg

hkh-01.png

ah1.gif

http://blog-imgs-30.fc2.com/h/i/n/hinagiku1219/banner.png

banner.png

banner_20081013160759.png







最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


■ ブログ名:

■ ブログ名:思うがまま本能のままに。

■ ブログ名:旧・ブレルのおいしいげーむぶろ

■ ブログ名:孤独なバナナ

■ ブログ名:アニメビギナーズ

■ ブログ名:

■ ブログ名:ダ・カーポ

■ ブログ名:空の色 夢の唄

■ ブログ名:ぱいなっぷる畑

■ ブログ名:遥か大空を目指して!

■ ブログ名:Nebbia e nuvola

■ ブログ名:ろびんのひとりごと

■ ブログ名:nobilmente

■ ブログ名:アカイユメ。

■ ブログ名:パインなっぷる。

■ ブログ名:暁の雫。

■ ブログ名:―Clover―



YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)


ブログパーツ.net



カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





さまーそんぐ

お久しぶりです

って毎回書いてる気がするけど、本当にすいません

夏休みも毎日学校にいってるんですよ。はい。

あ、宿題は割りと早く終わりそうです。はい。

これは嘘です。すいません。はい。



とまあまあ大変なわけっすよww



最近、友達がりあじゅーになったみたいで、そのはなししかしてきません

うざすぎる^^

別にうらやましがってるわけでわなくー

本当に糞興味がないことに延々付き会わなくちゃいけないのが真面目にだりー

「今日、○○くんと電話しちゃってー」
「もー今日から○○くん合宿いっちゃうから寂しすぎるー」

知・る・か^p^

いらいらどまーっくすですよ。本当に。

らいちの切実な願い。

早く分かれればいいのに...........wwww


しかも、そいつのせいで全然文化祭のはなしすすまねー

事務作業は全部こっち(生徒会)にまかせっきりでよー

それのくせして「文化祭の準備本当に大丈夫かな.........」

とか


愚痴ばかりでごめんなさい。

とにかくらいちはまったく青春していません



けいおん廚ですがなにか。

いやー2期はむぎキテるね!!

りつむぎいいわ!!!!www

あの回はまじ神だからー

でも個人的には

ゆいあず、りつみお、さわむぎ なんだなー

さわむぎってお酒みたいww


今期いいアニメあったら是非教えてくださいー


でわでわ

まいくぽっぷこーん

どうもどうも!!お久しぶりです

最近こうしんしてないなーいやいや

高校生って無駄に忙しすぎて困っちゃう←


最近、体育祭がおわりましたー

33クラス中27位とかやばいけどw

それなりに我がE組はいいクラスではないんでしょうかw

女子はねw


最近、先生に絡むのにはまってるとゆーね

なんか、おかしな人達の集まり。wwww


え??恋なんてしてないですよw

風早くんに勝てる男子なんていないんだー!!!!!!!!!

爽子ずるいずるいずるいずるいwwww

君に届けほしすぎる.............

最新刊の表紙いい!!!!!

くるみと矢野ちんとゆーとこがねww



最近みたいアニメいっぱいあるんだよー

デュラララ
とある科学のレールガン
生徒会の一存
エンジェルビート
けいおん1期


とかとかとか


でもね時間がないのでまったくみてません



けいおん!!やばい^^

今期はむぎがいいなー

いつか、メイン回がきますよーに

かわ唯もいいけど^^

ゆいあずがたまらなく好きー←

そして、こないだのさわちゃんの演奏まじかっけー

あれはよかった!!!!

CD売れるかはなぞだけどww





なんか、だらだら書いちゃったなー

でわでわ、また近いうちに更新しまーす

テスト
てすとおわたー

高校からはがんばろうとおもってたんだけどねw

まあ次があるかなーってことでw

どんまいし


なんか、けいおんのこないだの話見てたら人事でもないんだよねー

1年なのにもう文理選択やったしね

らいちはもちろん文系

数学とかみると吐き気がorz


てか、幼少期の唯とりっちゃんかわいいー

ぱいなっぷるー

このとき骸さんのことを思ったのはウチだけではないはずw

ウェイトレス唯とかパティシェ唯もかわいい

最近、澪と同じくらい唯が好きー

進路希望調査に、にーととか書いちゃうとこがまた。。。

最後の「とにかくがんばります」とかうけたw

もちろん却下だったけどねー

てか、ミュージシャンってだしたときのさわちゃんの呆れ顔??

「この子達らしいわね」みたいな表情にぐっときてしまったウチはいったいwww


こんな感じでけいおんを楽しみにして生きているらいちをこれからもよろしくね←

これからも更新がんばりますー

更新ひさしぶりですいませんー

いやー高校生って忙しいね←w


茶道と家庭科部にはいりましたー

なんか女の子っぽいけどよく見れば食べる部活ばっかだからw

本当は軽音もやりたかったんだけどねー


あと、生徒会も!!

私立なのにこれでもかってくらい生徒会室がせまいしきたないw

こんどの親睦会がたのしみー♪


あと、めがねをちぇーんじ☆

赤からピンクに!!w

評判はふつうw

ずっと赤めがねキャラだったからねーw

早く中学の人にみせたいw




最近けいおん!!にはまってしまってー

またギターをしゃこしゃこやりだしてるらいちです

絶対マニアック無理だってw


それにしても2期よすぎるー

1期は澪担wだったけどw

2期はなんか全員かわいいw

とくにむぎちゃんの魅力に最近気づいてしまった私はどうしたらよいのでしょうw

放課後ティータイムはもちろん、さわちゃんやのどかや憂ちゃんとか純ちゃんとか

本当に見てて癒されますw


あ!一応ウチ女だよw



それでわー今度は早めに更新しますー

東京と埼玉の人!!

ぜひ我が高校の文化祭へw

JKになりました!!
昨日の入学式でとうとう高校生になりました!!雷茅です!!

なんか、ウチの学校はクラスの半分以上が男子なんです

女子が約40人中12人しかいないんですw困った困ったww

しかも、なんかおとなしい感じの人しかいないしー

でも、一応友達はいますwなんとかやってる.....はずw



中学校にもいってきました。

みんな制服かわいくてうらやましw

特に友達なんて、なんちゃって制服だからものすごくかわいいんです

紫のセーターなんて着ちゃってよお

こっちは昭和のセーラー服だ!!コノヤローーー!!w

気を使ってかしらないけど、すごくみんなセーラー服をほめてきます

自分たちがスカート短くてブレザーだからって........!!!!!wwww



なんと、ウチが在籍していた茶道部がつぶれるそうです!!!

なんかショックー

顧問の先生が定年だからだってー

しょうがないっちゃ、しょうがないけど なんか悲しいよねー

ウチがもっとうまくて、年上だったら教えてあげられたのに.......!!!!!!

楽しかったなー茶道部。



そしてそして、けいおん!2期よすぎる.....!!!!!!!!

みんなかわいいよ!!!w

けいおん病になりそうですw

すべてが神!!!!!!

そして、EDの澪がかわいい!!!

高校で軽音部に入ろう←

唯のポジション狙ってますw








